2012年3月12日月曜日

神戸の繁華街で風俗観察



ファッションセンス溢れる女の子が闊歩する神戸の街。顔と体型がガッカリしてしまう子も多いけど、着る服装は豪奢だったりする、そんな子が多いですね。じっと眺めてると目の保養になりますね。キレイな子を見ると一時的に視力が回復するそうですよ。http://koube-joy.com をモニター越しに見ていても、なんとなく視力が回復してるような気になることがあります。

神戸で「ここなら大丈夫」という風俗店は分かりやすいので、変な警戒心を持たずに歩けます。そこが神戸の良いところですね。

やたらキレイな女の子を見かけて見とれていると、風俗店に入っていく、なんて場面に遭遇したら、もう獲物はロックオンしたようなもの。行くしかないでしょ!