2012年4月2日月曜日

忙しすぎて三宮 デリヘルもおあずけです

朝から携帯の調子がおかしい。機種変してんけど、これがまた使いにくい!何でこれ選んだんやろ?せっかくPCのメルアドを変えて、迷惑メールを一つも受信しない最高の環境を作れたと思っていたら、今度は携帯に大量の迷惑メール。萎えるわ~~。気分転換にいつものサイトを見ようと思ったけどこれもむり。http://sannomiya-seuki.com
いろいろ試したがメールが送れなくなってしまったため、サポートセンターに電話してきれいな声のお姉さんの説明をうけ、無事携帯は元通りになりました。また、無事現場での作業も終わり、帰り道でいつも持ち歩いてるフラッシュメモリを客さんのノートPCにつけたままだったことを思い出して逆もどり(^_^;)
ガソリン使いすぎた~また上司に怒られる~と、帰社したとき既に20時前。
真っ暗になった会社に一つ電気をつけて、明日の仕事の準備。
あ~明日は早く帰りたい。