2012年4月8日日曜日

福原 風俗は眠気が吹き飛びますね♪

今日は休日出勤。ポカポカの太陽の下(社内のオレの背中の窓がデカイ!)で昼寝しそうになりながらも、目に力を入れデータ入力をしてました。
当然、眠気覚ましには福原風俗の初心者も上級者も満足! 風俗JOYを見ます!!
が、しかし、こんな時に親知らずが痛みはじめたのであります。
日曜日で歯医者も休みだっていうのに!!
しかたがないので冷えピタ貼って凌いでます。
目に力入れたつもりが無意識に奥歯くいしばっていたのかもしれません。
今日ははやく寝よう……。
DVDとか見ないようにしよう……。
TSUTAYAの前を通らないようにしよう……。
月曜に歯医者行くとして、やっぱ親知らずは抜かないとダメなのかなぁ。
親知らず抜くときって、ほんまにペンチみたいなんで抜くんかなぁ?(イタそ~)