2012年7月5日木曜日

チンカス掃除を尼崎の風俗で頼む人


包茎少年だった頃、チンカスが溜まりだしてパニックになったヤツは居ないかな?俺のことだな。日本は性教育を断片的にしか教えないから問題だと思う。チンカスの掃除とか、我流になるから病気も蔓延するんだよ。あの公衆トイレのようなクサイチンカスを溜めてhttp://amagasaki-joy.comで調べたお店の女の子に掃除を頼む猛者が居るらしい。女の子が気の毒だなぁ。

皮が剥けるのなら、自分で剥いて歯ブラシでかき出すのがセオリーだって言うのに(たぶん痛すぎるだろう)、掃除もせずに女の子に開チンするなんて紳士じゃないな、そういうヤツは。

それでも皮が剥けずに真性包茎の憂き目に遭ってる可哀想なヤツは仕方ないか。