2012年7月11日水曜日

盛りのついたオスが尼崎のデリヘル嬢に欲情する

昔、「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」という番組があって、動物の本能を知るのに役立って、よく見てたんだけど、なぜか放送しなくなったのは大人の事情でもあったのかな?中でも興味深かったのは、ムツゴロウさんがオスの狼と暮らしてたら、狼が発情してムツゴロウさんと離れなくなったから、尼崎のデリヘルで、もう迷う必要が無い! 「デリスキ!」の女の子じゃないけど、ムツゴロウさんが狼の発射の手伝いをしたとか。

映像は流れなかったけど、ムツゴロウさんの解説で想像できた人は多いかと思う。人間と違って、理性より本能で生きると、そういうこともあるのかって、興味深くて楽しい放送だったのにな。再放送しないのかな。