2012年7月17日火曜日

お湯も滴る尼崎のソープ体験

イケメンという言葉が出来て何年になるだろう。俺のことをイケメンと言う女は、未だ現れずだ。その代わりにキモヲタと言う女には何度も出くわした、世の中イカれてるに違いない。遠慮せずに素直にイケメンと言えないのが奥ゆかしさで美しいなんて思ってないから、街の女の子はすれ違いざまにでも言ってほしいな。尼崎 ソープ嬢はよく言ってくれるけど、あれは商売だからなのか、よく分からないんだよ。

いわれて気持ちが悪くなることはないし、大歓迎だけど、濡れ場でしか言えないような言葉じゃないだろうし、もっと言ってくれという想いが募る日々だよ。こんな時に若い女性の保険外交員にイケメンと言われたら、即日契約してやるよ。