2012年9月21日金曜日

舞妓さんのような京都の娘を探しに風俗へ

少し空気が澄んできたこの頃。祇園祭の頃の猛暑ももう無いだろうと、着る服もチェンジする頃です。洋服は衣替えしたらすぐに分かるけど、和服はあまり気付かないよね。日本人なのに、そういうところに疎いのはいけないと思うんだなぁ。先斗町なんかで時々、舞妓さんを見かけるけど、もっとよく見ておきたいよね。京都風俗の魅力に迫る | 風俗JOYで働いている女の子も、そんな「はんなり」した感じの女の子、いないかな?

京言葉って、聞いていて耳障りがいいよね。安田美沙子の話し方とか、ああいうの。起き掛けに囁かれたら、一時間もしないうちにカチンコチンになってしまいそう。京都で品のある女の子を見つけたら、もうイクしかないよね。