2012年10月3日水曜日

労働法が無い職場の貴方に京都のデリヘルを

時々あるんだよなぁ、「この会社に労働基準法は通用しないんだよ」なんて暴言を吐きながら無理強いをさせる上司がいる職場。こういう会社はブラック企業だから、監督署から度々注意を受けてるんだろうけど、改善の見込み無しだよ、罰則が無いようなものだから。休日出勤当たり前、時間外労働も当たり前。そんな職場は爆破したくなるだろうけど、http://kyouto-suki.comを見て、女の子に癒してもらって、もうひと頑張りだよ。

福利厚生が無いような職場は論外だけど、基本的には半年働いたら失業給付金をもらえる権利が得られるから、それを目標にして、ころあいを見計らってケツを割るのがいいと思うよ。