2012年10月18日木曜日

闇金ウシジマくんで風俗くんを見て大阪のある店を思い浮かべた。

ドラマにもなった闇金ウシジマくんの風俗くんの話を読んだ。
ウシジマくんは面白くて好きだけど、なかなか全巻揃えられなくて最近高校の同級生に売ってもらった。
こういうの好きだけど、読んでいると大阪のある店を思い浮かべてしまった。
というか昔行った風俗店の女の子なんだけど、全然可愛くないのに指名は凄く取れるという…。
初めは疑問符を並べたけど、サービスはけっこう納得いく内容だった。
可愛いだけじゃないんだな、この業界は…と思い知らされた。
他の女の子もトークが上手かったり、気遣いが上手かったりと、人気を出すのって外見も大事だけどリピーターってこういう女の子につくんだろうと思う。
ウシジマくんみたいにハマりはしなかったけど、もう一回行っても良いかと思わされた。
もうその店無いけど…(泣


PR