2013年1月18日金曜日

どこかで補充しないとダメな事

最近、目が疲れているなぁ〜〜と思って目薬をさすのですが・・・いやさ、さすが点眼薬。最高ですね。こりゃぁいいや。ははははは。出来れば、アイボンみたいに丸ごと眼球を洗えるヤツがいいですなぁ・・
そう思って、先日風呂(我が家は基本シャワー)に入っていたら、何を考えていたのか、眼球にシャワー直撃!悶絶してしまいました。あれは、ものすごく痛いです。要注意です。
脳裏でムスカ大佐の例の叫び声だけが良く聞こえたような気がします。
ワンダフル。脳みそがそんな感じだと、毎日ワンダフルです。そう、その調子でデリヘル利用しちゃいましょう。さて・・・電話します。お疲れ様でした〜