2013年1月28日月曜日

体型の危機を感じる瞬間

先日、タンスの置くから、去年着ていた服を発見した。特に流行りとかがあるようなモノではないので、気軽に袖を通してみた。まず、前が閉じれない・・・。そして、腕を動かそうとしたら、破れそうな肩から二の腕・・・リアル北斗の拳みたいになってしまう!!
だが、やってみたい!!
結局、誘惑に負けて、北斗の拳をしてみました。ガッツリ破れました。因みに腹のソコからうなり声を上げて破ってみました。
コレはコレで楽しかったです。入らない服を破くという趣味が増えました。脱衣婆か?!ってくらい、バリーンと破れました。次はキューティーハニーみたいにセクシー路線で行って観たいと思います。
一月末日☆