2013年3月8日金曜日

よーく考えよー、お尻は大事だよー。

辛いものが好きだからなのか、生まれ持っての体質なのか…、その…お尻の穴を…そのあの…。
なんて恥ずかしがるわけも無く「痔」の手術をすることになった。笑


入院も手術も初めてなもんで緊張していたら、本田翼を巨乳にしたような看護師さんがやってきて説明をしてくれた。
そのまま手術室に運ばれて、その看護師さんが「洗浄するのでお尻を出してください。」言うので、うつ伏せで尻をだすと「四つんばいで、バックの状態になってください。」と正される。
そこで「バックてエッチの体位のバックでいいですか?」と聞くと、はっとした後に赤い顔で「は、はい…」とうなずく。

洗浄の器具を入れるときに俺の金玉をずっと握ってくれていた感触が忘れられないので、後日オナニーのネタにさせてもらいます。笑